実は最近ダイエットを始めて2キロ程痩せました。

実は最近ダイエットを始めて2キロ程痩せました。今までダイエットをしてもなかなか続かなかったけど、今回は目的があるのでどんどん痩せています。目的とは結婚式にドレスを着れるようになることです。友達の結婚式に誘われたのですが、前に買っておいたドレスがいつの間にか若干きつくなっており、どうしても入りません。そんなに太ったかなと思ったのですが、お腹のお肉を掴むとぶよぶよしておりこれは太ったなと納得しました。 ドレス代は結構高いので、また購入するのは嫌だなと思うと痩せるしかないと思いました。今欲しいバッグがあるので、どうしても無駄なお金は使えません。そのため、頑張って痩せて前のドレスが着れるように頑張ろうと思います。 ダイエット方法はウォーキングと酵素ダイエットです。ジョギングはさすがにハードなので毎日1時間近く歩くようにしています。酵素サプリにより代謝が良くなり痩せやすくなっているようで着実に痩せています。この調子でもっと痩せるよう頑張ろうと思います。 酵素サプリは結構いい値段がするので、たまにお金が無くて続けられなくなる時があります。 じつはそんな時はキャッシングをしてお金を借りたりしています。 キャッシングは昔から使うくせがあって、プロミスやアイフルなど、いくつも持っているんです。 返済しては借入をしての繰り返しだったので、このままじゃダメだと思っていくつか解約したんですけど、未だにもっているものもあります。 本当にこの浪費家の性格をなんとか直したいです。 消費者金融時効.jp